顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 本日、『週刊メディア通信』オンエア(畑中葉子さんと「後から前から」「表から裏から」) | main | 日本一の商業施設キャナルシティ博多で似顔絵。 >>
「MUSIC FESTA Vol.3」@大阪umeda AKASO(田中れいなのアイドル性ほか)
5月9日(土)は、アップフロントグループの音楽フェス「MUSIC FESTA」のMUSIC FESTA Vol.3に。

__ 1~0052.jpg

__ 2~0052.jpg

初日の札幌
に続いて今ツアー2回目です。

この日もジャンルごちゃ混ぜのカオス感が最高でした!

簡単に振り返ると、
Bitter&Sweet(ビタースイート)

__ 3~0044.jpg

長谷川萌美がよかったです。
理由は本人が楽しんでやれるようになったからではないかと思います。
鮮やかなブライトグリーンのスカートもよく似合っていました。
「大阪はニューヨーク」と言っていましたが、それは当たっています。
『月刊てりとりぃ』【大阪から池袋絵意知です!(7)】「御堂筋」の中で大阪とニューヨークが似ていると書いています。


田中れいなと渡瀬マキ(LINDBERG)によるピンク・レディーの『ペッパー警部』
初日の札幌では欠場した田中れいなの代わりに岡田万里奈が代役を務めましたが、やっぱりれいなのJK役(JKれいな)はかわいいですし、それ以上に、田中れいなはこういうミニコントが似合います。とってもかわいくておもしろくて楽しい雰囲気にしてくれます。


松原健之(まつばら・たけし)

__ 5~0028.jpg

ご婦人の「タケシ軍団」だけでなく、若い男性ファンも増やしつつある松原健之。
演歌・歌謡曲の魅力を今1番伝えるのはこの人です!

LoVendoЯ(ラベンダー)

__ 4~0035.jpg

田中れいながいるとどうしてもアイドルバンドになる。
良くも悪くも・・・というか良いのでしょう!ガールズバンドにアイドル性は大事です。
プリンセスプリンセスだって、SHOW-YA(ショーヤ)にだってアイドル性はありましたし。
「本当に田中れいなという人はアイドル性が強い」のを実感しました。
歴代モーニング娘。でNo.1というだけでなく平成以降のアイドルでダントツだと思います。

初日の札幌では岡田万里奈が1人で歌いましたが、
『この世に真実の愛が一つだけあるなら』
田中れいなと岡田万里奈の声が合わさった時のあの高揚感はたまらないです。


THE ポッシボー
岡田ロビン翔子さんが相変わらずの迫力でした。
この日の盛り上がりはTHE ポッシボーが1番だったと思います。

にしてもリーダー岡田ロビン翔子さん。
動きが大きいからかオーラが出ているからか大きく見えますね。
あとで調べてみたら身長162cmということでしたが、もっと大きく見えました。
ポッシボーのロビンさんはもちろん、デカイ女性アーティストが集まったセッションも見てみたいです。
ヴォーカルに
吉川友
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)
岡田万里奈(LoVendoЯ)
で、
ギターに魚住有希と宮澤茉凜(LoVendoЯ)
すんごい迫力だと思います。
さらにドラムにシシド・カフカさんが加わったりするともう失禁ものですね(笑)



中島卓偉
『続けろ』での客に「こぶし!」「こぶし!」と拳を振り上げるあおりをしてからの「こぶしファクトリー」にはやられました。
このパフォーマンスそのまま、こぶしファクトリーにカバーしてほしいです。


終盤の全員で歌うコーナーで、
この翌日に初の単独ライブを田あさひさんの地元長崎で迎えるBitter&Sweet(ビタースイート)の2人が腕を組んで歌っていて、結成から1年半ようやく2人の間にも絆みたいなものが出来てきたことを確認してほっこりました。
この翌週の5月16日(土)の東京・早稲田でのライブを見たかったのですが、私は同日同時刻、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にてトークライブ『ハロショトーク 顔面評論家の池袋絵意知がハロメンの顔面をホメまくる!』をやっているので行けなかったのでした。
※ちなみにライブを行った「ZONE-B」はこの早稲田の会社の移転先であるAPA早稲田ビルの地下にあるのでした。


と、MUSIC FESTA Vol.3ファイナルの5月15日(金)TSUTAYA O-EAST東京公演の前にこのブログを書きたかったのですが、自分の仕事が忙しくて今頃の更新となってしまいました。
5月15日(金)はラジオの収録が入っていたので元から行けなかったんですが、さらにその後テレビの収録も入ったりで。


「Bitter & Sweet 1st SHOWCASE」ライブレポートはこちらから!
「Bitter & Sweet 1st SHOWCASE」ライブレポート!

「MUSIC FESTA Vol.3」ライブレポートはこちらから!
【イベントレポート】J-POP、ロック、歌謡曲…ジャンルごちゃまぜの音楽イベント<MUSIC FESTA vol.3>東京公演 | 中島卓偉 | BARKS音楽ニュース
[田中れいな]“LoVendoЯ”メジャーデビュー曲を初披露



『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh

スマホモバイル占い【人相姓名探偵◆池袋絵意知】docomo SoftBank au

PC占い【≪占界の革命者・池袋絵意知≫運命観相術】【Yahoo!占い】

スマホアプリ『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』
■iPhone/App Store
■Android/Google Play

携帯占い『顔面恋愛術・顔面仕事術』

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。

| イベント(音楽ライブ等) | 20:07 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ