顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< “顔のプロ”に突撃!“髪・眉・眼”の色がそろうとどう違って見えるの?@『CanCam(キャンキャン)』 | main | 「今週の有名人顔相鑑定」は、ハロプロの吹石一恵こと「こぶしファクトリー」の和田桜子さんです。 >>
【女性の「前髪ぱっつん」はモテるのか、顔の専門家に聞いてみた】@マイナビニュース
本日、マイナビニュースに執筆コラムが掲載されました。
【女性の「前髪ぱっつん」はモテるのか、顔の専門家に聞いてみた】| マイナビニュース

顔の印象をがらりと変える、前髪。目の真上まで前髪を下ろして"ぱっつん"と一直線にした髪型「前髪ぱっつん」の女性はモテるのだろうか。"顔"の専門家である池袋絵意知さんに聞いてみた。

ということで、
雑誌では「顔のプロ」、ネットでは「顔の専門家」と呼ばれている私のコラムになります。

結果的に、高橋みなみさんが私のアドバイス通りにしているので、顔の世界ではかなり信頼できる人だろうと自認しています。

ぜひ、ご覧ください!

今回もアメーバニュースには転載されていないので、アメーバ民の馬鹿どもからコメントされることはありませんが、他にも馬鹿なネットユーザーが多いので、機先を制する作戦に出ました!

今後は、この出だしを自分の型にしていこうかな?(笑)

これが武道であり武術です!

押忍

私がマイナビで書いた過去記事はこちらに一覧がございます。(リンク先はPCからのみ)
池袋絵意知 | マイナビニュース

『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)
http://www.ikebukuroh.com/

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh

スマホモバイル占い【人相姓名探偵◆池袋絵意知】
http://eichi.ura9.com/sp/
PC占い【≪占界の革命者・池袋絵意知≫運命観相術】(Yahoo!占い)
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/ike/

スマホアプリ『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』
■iPhone/App Store
■Android/Google Play

携帯占い『顔面恋愛術・顔面仕事術』

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。


| ヘアメイク・ファッション | 20:25 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ