顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 社民党・福島瑞穂党首の眉間のシワが凄すぎる | main | K-1 WORLD GP決勝戦はストライカー顔の競演でした。 >>
ベッキーと言えば池袋絵意知 ベッキーのボブヘアとベッキーさんについて
コンビニにある「anan」の表紙を見て「!!!」となりました。
以前のロングヘアも良かったですが、ボブヘアもとてもお似合いです!!!

最近の好感度ランキングでは常に上位にいて今年は遂に1位になったベッキーさんですが、これでますます好感度がアップすることでしょう。
特に年輩の女性からは。

働く年輩の女性は、若い女性の髪の長さに関して、単純に長いだけで色気づいていると感じ、反感を持ってしまうケースが多いです。


今回のボブヘアは見た目も軽やかで、このほうが元気なベッキーさんらしいと思います。
【動画はこちら】


さて、
「市川海老蔵と言えば池袋絵意知」「東山紀之と言えば池袋絵意知?」
に続いて「ベッキーと言えば池袋絵意知」というタイトルですが、昨年の3月の「モクスペ『今夜は芸人が超本気 最強デュエット歌合戦3』 」(日本テレビ)、4月の「ヘイキンFACE〜顔で見破る成功の法則〜」(テレビ東京)と2ヶ月連続でベッキーさんがMCの番組に出演させていただきました。

毎日のようにテレビに出演しているベッキーさんからすると特に意味はありませんが、私のほうはこのタイミングでご一緒させていただくことにとてもご縁を感じました。
というのも、ちょうどこの頃ベッキーさんと関係のある人と親しくしていた時期だったのです。

ご一緒させていただいて感じたのが、ベッキーさんの仕事に対する取り組み方、周りへの気配りの素晴らしさ、そしてスタッフや他の出演者からとても信頼されているということでした。

「モクスペ」の収録の時は、審査員を含めると出演者が50人位、お笑いの人だけでも40人もいるスタジオに私が登場するという流れだったのですが、冒頭から、私がひとこと言えば、5人、10人と芸人さんがかぶってきて、自分のコメントのタイミングが掴みづらかったのです。
その時うまく進行してくれて私が話しやすくしてくれたのがベッキーさんでした。

それから約1ヶ月後の「ヘイキンFACE」の収録の時は「先生、先日はどうもお世話になりました。」とベッキーさんのほうから声をかけてくださいました。
事前にロケ収録されたVTRを見ている時も、私がつぶやくように言った独り言のようなコメントにも「うん、そうですよね!」とリアクションしてくれたりと何から何まで完璧。
この時は収録時間が4時間位と長時間だったため、途中で休憩が入り、ゲストの芸能人と私たちコメンテーターは控室で飲み物を飲みながら談笑していたのですが、ベッキーさんただ1人だけは後半の進行についてスタッフと打ち合わせをしていて、本当に頭が下がる思いでした。

ベッキーさんと接したことがある人なら誰もが「こういう人と仕事をしたい」「またこの人と仕事がしたい」と思うはずです。

私自身、あれ以来、ベッキーさんとまた番組でご一緒させていただくことが1つの目標になりました。

そのためにも日々精進してまいります。

「ヘイキンFACE」の関連ではコチラの記事でベッキーさんの顔相について少しだけコメントしています。


それから面白かったのが番組で作った
「MC:名倉潤とベッキーの平均顔」
実際の放送ではコメントしませんでしたが、事前取材で私がスタッフにメールしていたのがコチラです。

---------------
まず写真を見て、カイヤさんですか!工藤静香さんですか!マイケル富岡さんですか!
と思いました。

女性とも男性ともつかない顔になりますね。

でも、かなり女性っぽいことを考えると名倉さんのお顔がそもそも女性っぽいんですね。
輪郭と眉を除いて。


目や口が女性的ではあるけれども、輪郭がガッシリしていて眉が濃く太く男。
ベースは男でそれを女性らしくした感じ。タイのオカマちゃん(ニューハーフ)にも見える。
---------------


この番組は事前取材での平均顔の分析がとにかく大変でしたが、また顔の面白さを伝えられる番組をやりたいものです。



『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。

| ヘアメイク・ファッション | 01:14 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ