顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 小顔も憧れるけど…男性からの圧倒的な支持は丸顔美人!そんな丸顔美人の特徴とは @オモタノ | main | “顔×性格”からオススメスイーツを紹介!『ホワイトデー女子図鑑』@「Yahoo!ショッピング すごいホワイトデー2016」 >>
「描きボクロ」は顔のパワースポット【ふくろう流・美しく幸せになる3大ボクロはこれ!】@美ST(美スト)
2月17日(水)発売の『 美ST(美スト)』2016年4月号(光文社)


『 美ST(ビスト)』2014年1月号 (光文社)
表紙モデル:小宮山順子、藤井やよい、蔵重和枝、松田有紀子、渡壁智惠理(敬称略)

私はメークで
「オバさん」にならない!


とあるように
美魔女のバイブル『 美ST(美スト)』

「美しい人は運がいい!」美ST七福神結成! @美ST(美スト)から約2年ぶりの登場です。

今回私は

「描きボクロ」は顔のパワースポット

吹石一恵さん、松嶋菜々子さん、瀬戸朝香さんを真似すると美の運命が変わります

ふくろう流・美しく幸せになる3大ボクロはこれ!

吹石一恵さん(33歳)の安定ボクロ
松嶋菜々子さん(42歳)の人気ボクロ
瀬戸朝香さん(39歳)のトークボクロ

の3つを紹介。

次のページでは
「読者が試してみたら、3日でいいことがありました♪」
と読者の女性が描きボクロをした体験談が。
見比べてみるとわかりますが、ホクロがあるだけでパッと目を引く顔になります。

開運の基本がわかる企画です!

古くからの観相学ではホクロは悪いことを示す場合が多いのですが、
私のホクロについての考え方とともに運を引き寄せる「描きボクロ」を紹介しました。

ーーーーーーーーーーーー
2月23日【追記】
中世ヨーロッパのロココ(Rococo)時代には女性貴族の間で「つけぼくろ」をつけるメークがブームに。美人といえば“白い肌”。付け黒子は【肌の白さを強調するため】で、つける位置によって上品さやセクシーさのアピール。 
出典:化粧文化Q&A Q03|チャレンジ 化粧文化検定|ポーラ化粧文化研究所

私は古くからの観相学で言われている場所が表す意味にプラスして【女性らしく魅力的な目や口を強調するため】の「描きボクロ」としました。
ーーーーーーーーーーーー


ぜひ、ご覧ください。


それにしても美魔女の方、みなさん美しいですね。
以前は無理に顔の肉を上げてツッパッタ感が強い印象があって
「若く見せようと無理しすぎ」と思っていたんですが、みなさん自然でした。

今号で気になった美魔女は、
巻頭の八代亜紀さん(65歳)歌手
__ 1~0020.jpg
40代のころは厚塗りだったとのこと。

前田ゆかさん モデル
__ 2~0024.jpg
文化社会学の准教授に似た知的美人。 

藤井やよいさん(37歳)TEAM美魔女6期生 エアロビクス・ヨガインストラクター
__ 3~0022.jpg
アラビアっぽくてエキゾチックな美しさ。

小宮山順子さん(TEAM美魔女)
__ 1~0025.jpg
てっきり中山美穂さんだと。美しい。

太田幸子さん(47歳)三菱化学 機能化学本部 植物工場事業推進室 グループマネージャー
__ 2~0025.jpg
目が柔らかくて頬がふっくらしてかわいいですね。好きな顔です。

春香さん(40歳)モデル
__ 3~0023.jpg
上品です。気品があります。

こうして並べてご覧いただけるとわかりますが、みんな同じで見分けがつかない量産型「金太郎飴顔」ではなく、それぞれ自分の個性を活かしつつ年齢に応じた美しい顔をしています。


岩井志麻子さん×西原理恵子さん
「美魔女は日本の文化が成熟した証し」
も読ませていただいて、日本の社会をよく分析しているなぁと思いました。


『 美ST(美スト)』は頭と心から美しくなる雑誌です。


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)

池袋絵意知 Facebook

スマホモバイル占い【人相姓名探偵◆池袋絵意知】

PC占い【≪占界の革命者・池袋絵意知≫運命観相術】(Yahoo!占い)

スマホアプリ『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』
■iPhone/App Store
■Android/Google Play

スマホアプリ【凄絶的中にTV番組パニック! 池袋絵意知・運命観相占い】
■Android/Google Play

携帯占い『顔面恋愛術・顔面仕事術』

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| メディア情報(雑誌・テレビ・ラジオ) | 23:56 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ