顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 人の顔を徹底解剖!顔相 CHECK BOOK@宝島社の女性ファッション誌『mini(ミニ)』 | main | 精度85%以上…人工知能が顔相から「犯罪予備軍」見分ける|【科学は神ではないし、科学や科学の名を悪用するな!】 >>
モーニング娘。13期メンバーに下積み4年の加賀楓さん(武道顔)が選ばれました。
モー娘。が13期2人お披露目 加賀楓&横山玲奈の現役高校生コンビ 『モーニング娘。’16コンサートツアー秋〜MY VISION〜』

モーニング娘。、2年ぶり新メンバーお披露目!ハロプロ研修生・横山玲奈&加賀楓が新加入 「モーニング娘。’16コンサートツアー秋〜MY VISION〜」


おめでとうございます!

ありがとうございます!


今年3月に書いたブログです。
ほとばしる生命力【ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!】を見て(加賀楓さんを中心に)


最近はモーニング娘。からは離れていましたが、加賀さんが加入したことでまた注目していきたいと思います。


「加賀楓!」と発表された時の武道館の轟き。

1秒でも早くモーニング娘。と同じステージにと階段を猛スピードで降りてくる加賀楓。


モーニング娘。の一員として日本武道館のど真ん中に立ち、感極まる加賀楓。



加賀楓さんの魅力と言えば、真面目、真剣。


画像は「ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト」から。

お顔も真面目、真剣を絵に描いたような、剣道顔(≒柔道顔)の武道顔です。
自分を律する厳しさもある。

剣道をやっていただけあって姿勢も凄くいい。

めったなことでは表情を崩さない。

アイドルなのにあまり笑わないし、怒ったり泣いたり悲しんだりしない。
後輩を𠮟ることはあっても。

パフォーマンスがとにかくカッコ良くて、
研修生からだけでなく、既にハロプロのグループに正規メンバー入りしている人達からも憧れられる存在だった加賀楓さん。

厳しさもあって自然とハロプロ研修生のリーダー的な存在として長い間活動してきました。

そんな加賀さんだからこそ、普段は見せない心が緩んだ時の笑顔や感極まった時の涙がよりいっそう魅力的になります。


ここまで本当に長かった…。
そして加賀楓が新しいモーニング娘。を作っていく。

「人には、誰にでも歴史があって、とても興味深い。」(by 畑中葉子)

同時加入の横山玲奈さんがハロプロ研修生としてたった3ヶ月で昇格のスピード出世なら、加賀さんはモーニング娘。11期オーディション後にハロプロ研修生入りし、4年間の修行ののち13期で加入してのデビュー。

13期メンバーの加賀さんにとってモーニング娘。では2年先輩となる12期の羽賀朱音さんは、ハロプロ研修生時代、年齢が2つ上ということもあって加賀さんが指導していたメンバー。

※ハロプロ研修生時代の後輩である羽賀朱音さんが先にモーニング娘。に入っているので、今までのしきたりからして加賀楓さんのモーニング娘。入りは誰も予想していなかったのです。

個人的に日本の先輩後輩のしきたり(年長者、キャリア年長者を敬う)は好きですが、最近のモーニング娘。はそれがあることで、先輩は危機感がなくなり、後輩は伸び伸び活動できない印象がありました。
ここ数年の日本の企業のようにダメな組織を見ているようでした。

ようやくスタート地点に立った加賀楓さんの活躍、そして加賀楓さんが入ることで2017年のモーニング娘。がどう変わっていくか本当に楽しみです!

武道顔の加賀楓さんは日本武道館がよく似合う!

日本武道館で思う存分パフォーマンスする加賀楓さん早くが見たい!

『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)

池袋絵意知 Facebook

スマホモバイル占い【人相姓名探偵◆池袋絵意知】

PC占い【≪占界の革命者・池袋絵意知≫運命観相術】(Yahoo!占い)

スマホアプリ『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』
■iPhone/App Store
■Android/Google Play

スマホアプリ【凄絶的中にTV番組パニック! 池袋絵意知・運命観相占い】
■Android/Google Play

携帯占い『顔面恋愛術・顔面仕事術』

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| 芸能・スポーツ | 16:22 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ