顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 新春特別企画 2017年「幸運の顔相はコレだ!」顔相占い師・池袋絵意知が美女優と女子アナを判定@週刊大衆 | main | モテモテ口角ライン 永瀬廉 が話題! >>
『月刊てりとりぃ』【大阪から池袋絵意知です!(28)】「仁徳天皇陵」
隔月で連載している『月刊てりとりぃ』の【大阪から池袋絵意知です!】

第28回は「仁徳天皇陵」。

仁徳天皇陵へは、2013年5月3日に参拝し、
仁徳天皇陵7.JPG


この時のことはこちらのコラムに。
【池袋絵意知の「超開運道」】第1回「ピラミッドよりも大きいパワースポット!『仁徳天皇陵古墳』を歩く」 - ハピズム-


今回の『月刊てりとりぃ』では、世界文化遺産登録がらみの観光地化によるビジネス優先問題について書いています。


「月刊てりとりぃ」第82号(2017年1月号)は12月24日より配布を開始しております。

「月刊てりとりぃ」の【配布場所】は週刊てりとりぃ:月刊てりとりぃ右サイドの【「月刊てりとりぃ」配布場所】をご覧ください!


今月号の個人的な注目記事は、

『今年もまた旅に出てエネルギーに』(加藤紀子=タレント)

2016年も1年間いろんな場所へ旅をされていました。
名古屋、宮崎、山形、和歌山、ソウル、石垣島、鹿児島、松本、台湾、ハワイ。
(コラムを執筆して発行された)師走らしくビュン!と駆け足で振り返る「加藤紀子さんは本当に旅が好きなんだなぁ」と感じさせるコラムでした。

私はというと2016年は大阪、東京、熊本、福岡、京都、奈良とけっこう固定していたので、2017年は全国いろいろ旅したいなぁと思います。


長崎学のススメ(二十九) 『コレクター十戒』(高浪高彰=長崎雑貨たてまつる店主)

高浪さんはよくまあ知っているというか調べているというか見つけてきますね。
長崎博士だし、長崎という都市の歴史や文化の奥行きに感動します。
今回は、「南蛮美術」のコレクターでもあった池長孟の「コレクター十戒」の紹介。
何かコレクションをしている人は必読です!


映画は役者で観ろ!(68) 〜星野源の巻〜(『映画秘宝』編集部=馬飼野元宏)

星野源さんの過去の出演作品での役どころを元にした見事な分析!
これは星野源ファンの人には読んでほしいですね。
さすが、映画の専門家です!


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)

池袋絵意知 Facebook

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。


| 大阪から池袋絵意知です! | 16:05 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ