顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 『月刊てりとりぃ』【大阪から池袋絵意知です!(28)】「仁徳天皇陵」 | main | 田村芽実、舞台「minako-太陽になった歌姫-」で本田美奈子さん役に!抜群の歌唱力と表現力で大役つかむ! >>
モテモテ口角ライン 永瀬廉 が話題!
1月3日に記事がアップされた【西島秀俊、今年は俳優として新境地開拓!? 人相で占う、2017年最も売れる俳優ランキングベスト3!】

第3位に永瀬廉さん(関西ジャニーズJr.)を選んでいたのですが、

ちょっと時間を置いてジャニーズファン(というか永瀬廉ファン)に見つかり、1月9日にツイッターで拡散されて「モテモテ口角ライン」が(ついでに「顔面評論家」も)が話題に!

ヲタクの情熱というのはすさまじいもので、永瀬廉さんの素晴らしい口角をまとめた画像集がアップされまくっていました。

記事のキャプチャー画像もたくさんアップされていて、これはそこから拾ってきたものです。







ドラマ関係者が見ていたら、永瀬廉(ながせ れん)さんをぜひドラマに起用してくださいね!

この「モテモテ口角ライン」、私が2014年6月17日にフジテレビ『バイキング』YOUさんの鑑定結果を発表する際にディレクターが名付けたものなんです。

最近『バイキング』の視聴率がいいらしいですが、当時から優秀なスタッフさんが揃っていて、ようやくその成果が出てきたんだと思います。
続けること、大事ですね。

YOUさんがゲストの回でMCだったNAOTOさん(三代目 J Soul Brothers from EXILE)にも「モテモテ口角ライン」があり、エンディングでそのことを話したので、当時NAOTOさんファンの間でちょっと話題になったりもしました。

が、今回の件で、
ジャニーズファン(特にジャニーズJr.など若手の)の情熱の凄さ、インターネットメディアの強さが鮮明となりましたね。

モテモテ口角ライン

今年の新顔語・流行語大賞有力候補が新年1月前半で早くも出てきました!


私が過去にモテモテ口角ラインと鑑定したのはこの3人。
永瀬廉さんが4人目となります!

第696回 2014年11月25日 YOUさん

第717回 2015年5月7日 NAOTOさん(EXILE)

第765回 2016年5月2日 竹内朱莉さん(アンジュルム)


永瀬廉

という名前。
初めて見た方がほとんどだと思います。

これを機に覚えておいてくださいね!

必ずブレイクしますから!!!



『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)

池袋絵意知 Facebook

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| 芸能・スポーツ | 23:33 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ