顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 乃木坂46「お洒落な“インフルエンサー”は誰だ!?」堀未央奈さん、新内眞衣さん、寺田蘭世さんの顔相鑑定@『smart(スマート)』 | main | ○○が大きくて丸い!?お金に愛される男の3つの特徴とは?@Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー) >>
あなたは右分けor左分け?前髪で変わる好感度をスタイル別にチェック♡@Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)
【顔面評論家が解説!男性からの好感度がアップする、表情&メイクの法則】
【男目線で涙袋はありorなし?専門家が教える、本当のモテ顔ってこんな感じ!】
が好評で、またまた資生堂さんが運営する「美しく暮らすための“きっかけ”がつまった美の応援サイト」【Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)】にインタビュー記事が掲載されました。

顔の印象をがらっと変えてくれる「前髪」。斜めに流したり、センター分けにしたり、眉上くらいの長さにしたり...。ひとくちに前髪と言っても、いろいろなスタイルがありますが、一番好印象を与えるのはどのタイプなのでしょうか。そこで今回は、顔面評論家の池袋絵意知(えいち)さんに、前髪が与える印象について教えてもらいました!



あなたは右分けor左分け?前髪で変わる好感度をスタイル別にチェック♡|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)

日本顔学会で研究されている髪の分け目による印象や、顔の左右の違いなども参考に顔の専門家としてお話をさせていただいております。

ぜひ、ご覧ください!


私の記事の少し下に【“グレー”と“毛並み”がポイント!プロが教える「長谷川潤ちゃん風眉メイク」 】という記事があってビックリ!

30歳の長谷川潤さんでも長谷川潤“ちゃん”なんですね。
長谷川潤さんは資生堂の広告モデルも務めているので親近感を感じてもらうためなのでしょう。

プロのほうは、資生堂ヘア&メーキャップアーティストの福池千鶴さんでした。

それにしても日本人ヘア&メーキャップアーティストの探究心と巧みの技にはいつも驚かされます。


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)

池袋絵意知 Facebook

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。


| ヘアメイク・ファッション | 17:39 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ