顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 顔相学で見る「夫が不倫に走りたくなる妻の顔」@『週刊ポスト』 | main | 第1回京都HC塾「いい顔、いい心、いいコミュニケーション」@京都産業大学むすびわざ館|顔は変わる。顔は変えられる。 >>
【ほくろの位置】で男性の性格診断♡あるとラッキー、あると要注意のパーツは?@Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)
資生堂さんが運営する「美しく暮らすための“きっかけ”がつまった美の応援サイト」【Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)】にインタビュー記事が掲載されました。

【顔面評論家が解説!男性からの好感度がアップする、表情&メイクの法則】

【男目線で涙袋はありorなし?専門家が教える、本当のモテ顔ってこんな感じ!】

あなたは右分けor左分け?前髪で変わる好感度をスタイル別にチェック♡
と、資生堂さんが運営するサイトということで、女性のモテ顔(美容)が3回続いたのですが、

前回は男性の顔についてで、
○○が大きくて丸い!?お金に愛される男の3つの特徴とは?

今回も男性の顔です。

【ほくろの位置】で男性の性格診断♡あるとラッキー、あると要注意のパーツは?|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)

「シミが濃くなってほくろになるらしい」「顔にあるほくろを取ると運命が変わるらしい」など、ほくろにまつわる噂はいろいろ。
「顔から性格や運を判断するものとして、古代中国から研究されてきた『観相学』から見ると、ほくろの位置でその人の性格や恋愛傾向などの特徴がわかるんです」と教えてくれたのは、観相学に精通している、顔面評論家の池袋絵意知(えいち)さん。そこで、今回は顔にあるほくろの位置からわかる、男性の特徴を教えてもらいました!



テーマがだんだん占い寄りになってきたのは、やっぱり女性は占い好きの人が多いからでしょうか?

今回は観相学をベースとしているのですが、、ホクロに関していうと、古典的な観相学では全部といっていいほど「悪い意味=トラブルのおそれ」が多いんですね。
それで中国古典の観相学上の部位(位置)が表す意味に当てはめ、プラスに解釈したのが、私流のホクロ占いであり、私のホクロに対する考え方です。
『ラッキーほくろ』『親分ほくろ』などは私がつけた名称です、

ぜひ、ご覧ください!

ライブドアニュースでも配信されていて、こちらのタイトルとなっていました。

顔面評論家が教える性格診断 「ホクロ」の位置でみる男性の特徴


顔にあるほくろの位置からわかる男性の特徴を、顔面評論家が解説!
左右に関係なく眉と目の間にほくろがある男性は、土地・財運があるそう
また、鼻の頭にほくろがある男性は浪費グセの傾向があるとのこと


この企画だと「観相家」か「顔相鑑定士」がいいのですが、記事は“観相学に精通している、顔面評論家の池袋絵意知(えいち)さん”となっているのでしょうがないですね。

最近は、「顔相鑑定士」が増えてきましたが、ただの「顔相鑑定士」じゃないぞ!「顔研究家」で「顔面評論家」だぞ!というところを見せていきたいと思います。

そしてその先には、そろそろ本格的にやりたいことも。
そのためにも、いただいた仕事を1つ1つ丁寧にコツコツ続けていきます。


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)

池袋絵意知 Facebook

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。

| 恋愛・結婚 | 16:08 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ