顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 「男性が本当に好きな唇」って?色彩心理×メイクテクで作る最強モテリップ!@Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー) | main | 11月5日は「いい男の日」(資生堂が制定)|観相学の専門家が指南!眉間・目元・肌...いい男の顔の特徴とは?@Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー) >>
ゴリラ顔美女がエロいの検証@『実話ナックルズ』(広瀬アリス 水原希子 久松郁美 前田敦子)
昨日、10月30日(月)発売の『実話ナックルズ』12月号(ミリオン出版)の


【今一番熱い<ゴリラ顔美女がエロい>の検証】という企画でコメントさせていただきました。

雑誌の特徴としてタイトルは刺激的ですが、
「ゴリラ顔美女の魅力を真剣に考えてみた」という内容になっています。

【ゴリラ系美女の代表】と言われる
広瀬アリス(女優)
水原希子(モデル)
久松郁美(グラビアアイドル)
前田敦子(アイドル)

の4人に共通する特徴をピックアップし、

・目と目の間が狭い(内寄り)
・目が上がり気味で目ヂカラが強い
・頬が高い
・小鼻が張っている(鼻の穴が大きい)
・口が引き締まっている
・アゴがガッシリしていてグイッと前に出ている

【ゴリラ顔美女の顔の特徴】としました。
(誌面ではスペースの関係上「頬が高い」をフィーチャーしています)。



誌面でも「美女の条件が揃う」と見出しをつけていただきましたが、ゴリラ系美女は、カッコいい系の顔、強い女の顔ですね。

顔面評論家として「ゴリラ顔美女の魅力」「今、ゴリラ顔美女が人気の理由」をわかりやすく解説できていると思います。

にしても、久しぶりに『実話ナックルズ』を見ましたが、すごい表紙ですね。

10〜15年前はけっこう買って読んでいました。
(芸能裏情報が多かったから?)

今回、見本誌を送っていただいて久々に拝見したところ、
最初のページが「アウトロー大阪」「東京のビッチかかってこんかい」というインパクトのある写真で、以前にも増してアウトロー色が強くなっていました。


そんな中、豊田真由子直撃企画、プロ野球黒いドラフト53年史、安室奈美恵特集、可愛すぎるGカップ車椅子少女、パチンコが消える日、こまどり姉妹、村上春樹ノーベル賞問題、刺青裁判“有罪判決”に物申す!、レジェンドレスラー高山善廣などがあり、政治、スポーツ、芸能、サブカルチャー、社会問題と非常に濃い内容で驚きました。

じっくり読んだら1ヶ月でも読み切れないほどの濃い内容で、文字離れが叫ばれている昨今ですが、こういうアウトローの人でも活字好きの人がたくさんいるんだと思いました。
ネットには無限に文字と情報がありますが、活字はやはり違いますからね。

また、必ずしもアウトローの人がメインの読者ではなく、しっかりした取材と文章から幅広い層から支持されているのがわかりました。

『実話ナックルズ』12月号(ミリオン出版)は全国の主要コンビニエンスストアと書店で販売中です。

ぜひ、ご覧ください!!!

『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)

池袋絵意知 Facebook

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| メディア情報(雑誌・テレビ・ラジオ) | 20:58 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ