顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 本日は「古本GALLERY673 ひらいし」で女性誌の取材でした。 | main | 「今週の有名人顔相鑑定」は高橋大輔選手です。 >>
2010年度ミス日本グランプリが1月25日に決定します!
2001年に『開運!なんでも鑑定団』で2001年度ミス日本グランプリ、野手るりこさん(現代の美人代表)とご一緒させていただいて以来、ミス日本事務局代表の和田優子さんと年賀状のやりとりをさせていただいています。

思えば私の初めてのテレビ収録がテレビ東京『開運!なんでも鑑定団』でした。
※放送はその翌週ぐらいに収録したTBS『王様のお夜食 ★MIDNIGHT BRUNCH★』が先。


ある意味、和田優子さんは、池袋絵意知が成長していく過程を一番知っている方かもしれません。

そんな和田さんからの今年の年賀状にはこうありました。

「1月25日にミス日本グランプリが決定 予想してみて下さいネ!」


ということで、さっそく2010年度ミス日本候補者を見てみると、一番最初の鈴木亜美さんが目にとまり、この小さい画像29人名分をざっと見た上で、最初に「いい」と思った鈴木亜美さんに投票しました。

埼玉県出身の大学生、鈴木亜美さん(21歳)
笑顔、歯の見え方、澄んだ目、瞳も肌も輝いていてとても個性的で美しいです。



昨年のグランプリ宮田麻里乃さんが、綾瀬はるかさんと歴代ミス日本の平均顔を合わせたようなお顔なので「今年は全く違うタイプの鈴木亜美さんに!」という期待もあります。


投票後に、今度は候補者の小さい画像をクリックして大きい画像のある候補者単独ページを見ていると、私が2010年の幸運顔と言っている丸顔であらゆるパーツが丸い女性がいたので驚きました!
そして、名前を見て更に驚きました!

昨年の7月29日のブログ【最近テレビで見た「いい顔・気になる顔」の人たち】で名前を挙げていた「キャンパスナイトフジ」出演中の東京大学の瀧口友里奈さんだったのです!!!

これは迷います!

やっぱり瀧口友里奈さんに変更しようかどうしようか悩みましたが、最初のインスピレーションどおり鈴木亜美さんを推すことにします!
※「予想」ではなく「私が選ぶなら」です。

ミス日本グランプリと言えば第1回の山本富士子さんに始まり、第20回の玉井美香さん(叶美香さん)、第24回の藤原紀香さんと蒼々たる方が栄冠に輝いています。

今年は誰になるのか?みなさんもぜひ投票してみてくださいネ!



『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング」はこちら

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| イベント(音楽ライブ等) | 14:22 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ