顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< MSNトップに【観相家 池袋絵意知の「旬!あの人のお顔診断」】舘ひろし&森高千里!! | main | 【独占スクープ】来週発売のフラッシュにお尻占いの池袋絵意知とAV女優かすみりさのツーショット写真が! >>
『おねだり!マスカット オホホ編』イベント→『「Oh!透明人間」プレミアム上映』
先週の土曜日、10月16日はイベントのハシゴでした。

まずは『おねだり!マスカット オホホ編』イベント。

これは『おねだり!マスカット オホホ編』DVD購入者の中から抽選で選ばれた人だけが参加できるプレミアムイベント。
あまりにも応募が多く、当選者枠を300名⇒400名へと拡大したそうです。

最近よくご一緒している音楽ライターの鈴木啓之さんが、主催のポニーキャニオンの方と親しく、特別に手配してくださり私も参加させていただきました(今回は私が大ファンで先日の取材でご一緒させていただいたかすみりささんの出演が確定していたこともあり)。

人気の恵比寿マスカッツのイベントということで、入場時は当選を証明するメールと身分証明書で本人確認する限界体制。
今回のイベントは、取材ナシのイベントなので報道関係者を入れていないのですが、わざわざ私のためにプレスパスを用意してくださり私も入場することができました。

先にこの場を借りて、ポニーキャニオンの皆さんと鈴木さんに御礼申し上げます。
ありがとうごさいました。

さて、イベントのほうですが、なんと出演者に卒業メンバーで今話題のみひろさんが!!

出演メンバーは左から、
かすみりさ、山口愛実、永作あいり、桜木凛、吉沢明歩、蒼井そら、みひろ、かすみ果穂、初音みのり、桐原エリカ、川村りか
(かすみりささんだけでなく、同じく先日取材でご一緒したかすみ果穂さん、初音みのりさんも!)

番組でのお約束の小林Pとメンバーのやりとりにファン方がツッコンだり、とても和やかな雰囲気。

かすみ果穂さんの生四股には場内大盛り上がり!

参加者には女性の方もちらほら見られ、この番組とマスカッツメンバーがファンの方に愛されているのがよくわかりました。


イベントの最後は握手会。

私もかすみりささんをビックリさせようと、一般のファンの方に混じって並ばせていただくことに。

順番も右からなので、
川村りか、桐原エリカ、初音みのり、かすみ果穂、みひろ、蒼井そら、吉沢明歩、桜木凛、永作あいり、山口愛実、かすみりさとなり、かすみりささんが最後です。

初音みのりさんの時に「お尻占いです。」と言うと「ああ、やっぱり!」と気づいてくれました。

次のかすみ果穂さんは「先生のブログ見ました!ありがとうございます!みんなはどんな風に載りますかね?」と話しかけてくださり、私も嬉しさのあまり「こちらこそありがとうございました!鑑定はガチですから!」と話し込んでしまったんですね。

その結果、握手の流れをストップさせてしまったのです。
(初めての経験だったんですが、400人もいるのでベルトコンベアの流れ作業のようになってるんですよ)

私の左側は誰もいない状態で右側はつかえているという…。

急いで動かないとと思いながらも、以前『FLASH』の取材でご一緒したみひろさんも気づいてくれたので軽く挨拶。

そこから先は失礼ながら高速移動で、ようやく1番のお目当てかすみりささんの前に。

首からぶら下げたプレスパスを見せながら「こんなの用意してもらって来ちゃいました(^_^;)」と言うも無反応。。。。。

2週間前に一緒に写真まで撮ったというのに私と気づいていない・・・。
(去年の12月に会って約1年ぶりのみひろさんまで気づいてくれているのに!)

400人もの数を裁かなきゃならないので、いちいち顔を見てられないし、話す言葉も聞いてられないのでしょうが、
これにはショック!ショック!ショック!エ〜イチショック!!です(T_T)

だってね、この時、かすみ果穂さんは(既に写真鑑定していてるので)簡単なご挨拶だけでほとんど話してないんですよ。
顔を見て話した時間は、かすみりささんの1000分の1、初音みのりさんの500分の1です。

なのに、自ら話しかけてくれて!

それに引き替え、リサリサときたら・・・


まあ、そんなところもかすみりささんの可愛さなんですけどね(^_^;)


ただ、結婚相手の観点で見るとかすみ果穂さんのお尻が1番でした。
※かすみ果穂さんは前回の写真鑑定でも高評価しましたが、4人並んだグラビア撮影風景を見て、写真の鑑定で間違いなかったと思いました。

いくらかすみりさファンの私でも鑑定だけはガチです。

と書いていたように、私の鑑定が正しいんだろうと思います。

かすみ果穂さんはシコ踏んでるからいい尻をしている。
かすみりささんも四股を踏んだほうがいい。
太ももの肉の付き方に対して尻の肉が少ないので。

いい尻になるにはシコを踏め!!

ってところでしょうか?

女を観る場所は顔ではなくて尻かもしれない。

これからは今まで以上に尻研究に勤しむ所存でございます!!!

おねだり!!マスカット オホホ編 [DVD]
おねだり!!マスカット オホホ編 [DVD]
ポニーキャニオン

昨日、10月20日には『おねだり!!マスカット キャハハ編』も発売になりました!

おねだり!!マスカット キャハハ編 [DVD]
おねだり!!マスカット キャハハ編 [DVD]
ポニーキャニオン

エヘヘ編、オホホ編、 キャハハ編の3タイトルを全巻ご購入のお客さまには抽選で素敵な特典をプレゼントがあるそうです。

詳しくはポニーキャニオンの「おねだり!!マスカット」DVD公式サイトを!


続いて我々が向かったのは、右田昌万さんの初監督作品『Oh!透明人間』のプレミアム上映。
101016_174653.jpg

柳本絵美さん(2009ミスFLASHグランプリ)、村上友梨 (2009ミスFLASH準グランプリ)のダブル主演ということで、FLASH編集部からもお花が届いていました。


101016_174502.jpg

FLASHでご一緒したマスカッツのイベントからミスFLASHが主演の映画。

つながりますね〜

中野貴雄監督の映画『巨乳ドラゴン』(TMC)に主演の蒼井そらさんとかすみりささんのイベントのあとに右田昌万監督の映画『Oh!透明人間』という流れも偶然ではないのです。

見えざる大きな力を感じます。

映画のほうは12月3日にDVDがリリースされますのでそちらをご覧いただくとして簡単な感想を。

とにかく柳本絵美が良かった!
離れ目で大きな口が特徴的で上戸彩さんにも似た気が強く意地悪っぽい雰囲気。
なのに困り顔も魅力的で表情が豊か。
素直になれない女の子を見事に演じてました。
柳本絵美さんはこれから女優として大活躍しような予感です。
※本来の「やなぎ」の漢字は携帯電話のブラウザで表示されませんので、このブログでは「柳」に統一しています。

ストーリー上の主役である荒方透留を演じた標永久さん(19th JUNON スーパーボーイ☆コンテスト ファイナリスト)のまさに全部脱ぎ捨てた体当たりの演技も良かったです。
※彼はチュートリアルの徳井義実さんに似ていますね!

村上友梨さんは柳本絵美さんとは対照的なほんわか美人。

永遠の高校生なべやかんさんのコメディな演技、ナントお婆ちゃん役を演じた星光子さん(「ウルトラマンA」南夕子役)のセクシーシーンもアリ!

その他の出演者も皆さんハマリ役でキャスティングが素晴らしい!

平成ウルトラマンの特撮スタッフが仕掛ける新感覚VFX!
ということで「透明さ」の表現のバリエーションも多く見事に実写化していてとても楽しめました。
※映像の凄さに「おおっ!」と感動の場面も。

上映後、トークショーの司会の方が言ってましたが、まさに“昭和と平成の融合”!!
101016_193111.jpg
【昭和の人気コミック『Oh!透明人間』(作/画:中西やすひろ)・昭和の特撮ヒロイン】と【平成ウルトラマンの特撮スタッフ・平成グラドル&イケメン】の夢のコラボ!!

♪イ・ク・ラ イ・ク・ラ イ・ク・ラ イ・ク・ラッ!と耳に残る主題歌もよくて、ちょっと気が早いけど、早くもパート2が楽しみな作品です。

映画『Oh!透明人間』(インターフィルム)皆さんもぜひご覧ください!!


肝心の右田監督との写真を撮り忘れたので、近いうちにお祝いも兼ねた飲み会でもして一緒に撮っていただこうと思います。

右田昌万監督とは同じ1966年生まれ(学年は早生まれの右田さんが1つ上)。
同い年の監督の素晴らしい作品を見ることで、私も作品づくりをがんばろうと思いました。

右田さん、ありがとうございました!!



『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング」はこちら

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| イベント(音楽ライブ等) | 20:26 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ