顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 10月の真夜中川柳会 | main | 「今週の有名人顔相鑑定」は満島ひかりさんです。 >>
美女まみれの【池袋の本とカレーの会@学芸大学(仮)】
先週11月2日(火)に古本GALLERY673 ひらいしで開催した【池袋の本とカレーの会@学芸大学(仮)】。

このブログでもおなじみのコラムニストの石原壮一郎さん、文藝春秋の目崎敬三さん、音楽ライターの鈴木啓之さん、映画監督・脚本家の右田昌万さんの4人を中心に22人もの方々が来てくれました。

お店は私の関係者でほぼ席が埋まってしまい、一般のお客さんは、早い時間にいらっしゃった常連さんと外国人の男性が1Fのバーカウンター奥の数席にという状態!
後から来た常連の某大手出版社常務は一番奥で立ち飲みされていました。
※料理や飲み物を取りにカウンターに入る際たびたび前を通させていただきましたが、この活気に喜んでくれていたようなので良かったです。

この日のスペシャルメニュー
101102_190345.jpg
火曜日バーテン(ママ)のえっちゃん(着付けの美人先生)が似顔絵付きで書いてくれました!


メインの池袋絵意知のミラクルチキンカレー&池袋絵意知のミラクルキーマカレーは美味しいと大好評!!
男性の方は両方召し上がる方も多かったです。

しかしながら、池袋絵意知オリジナルカクテル「絵意ッちゃんエメラルド」が当日うまく出来ず、注文は少なめ。
※用意していたベースのお酒はアルコール度数70%のミントアブサンなんです。
割るとエメラルドっぽさがなくなるし、味が安っぽくなるので、結局ほぼストレート(+α)で出すことに。
それでも飲んだ瞬間、お腹が燃えるように熱くなるということで、女性のチャレンジャーは無し。
男性もお酒の強い面白がり屋の方が数名というのみ。
次回はサイダーや炭酸水とは別の割りモノで再チャレンジするつもりです。


1Fの入口付近から撮った写真(撮影:目崎さん)
池袋絵意知,浦田修子
私の周りは全員モデルさんです!
どうですが、この美女まみれ!モデルまみれ!
※モデル軍団に囲まれてご満悦!片手うさちゃんピースの私(絵意っちゃん)!
私の隣がモデルの浦田修子ちゃん(2年前『週刊SPA!』【女が愛せる[ブサイク男]OK/NGの境界線】で共演してた時にこのブログに登場しているので今回が2度目の登場です。)

浦田修子さんは現在放送中のピザーラのTVCM「ピザーラ ポケモンセットバージョン」に出演中!
ぜひ、ご覧ください!(上記のリンク先からも動画をご覧いただけます)

1Fの入口付近は立ち飲み状態。
出版社の美女
こちらは出版社の美女!

2Fはこんな感じ。
音楽界の美女
(当初は3Fをメインに開催する予定でしたが人数が多かったので2Fに椅子を持ってきて。手前にも5人くらいが立ち飲み状態)
こちらは音楽界の美女!
右田昌万さんが連れてきてくれた歌手・作曲家のまついえつこさん映画『Oh!透明人間』の主題歌を歌っています!)、鈴木啓之さんが連れてきてくジャズシンガーの久保田裕加さんが中心となっています。


どこに行っても美女ばかり、どこを見ても美女ばかりということで、男性陣には大大大好評でした!


本日の1日マスターの私(というよりもお客さんが多いのでウエイター状態)も23時の閉店間際にようやく落ち着き、石原さんと目崎さんをお連れして3FのVIPルームに。
池袋絵意知,石原壮一郎
麻丘めぐみさんのLPを持って石原壮一郎さんと。(撮影:目崎さん)


“本とカレーが好きな人”ということで、出版関係者を中心にお声をかけさせていただきましたが、映像・音楽・芸能関係者のほうが多くなるなど、人が人を呼びとても楽しい会になりました!!

皆さんありがとうございました。

今後も【池袋の本とカレーの会@学芸大学(仮)】は続けていく予定なので、どうぞよろしくお願い致します!


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング」はこちら

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| イベント(音楽ライブ等) | 01:03 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ