顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 「今週の有名人顔相鑑定」は吉瀬美智子さんです。 | main | 小河原智子著『トモダチコレクション おもしろそっくり!Miiつく〜るブック』 >>
今週のFLASH [フラッシュ]ヌードルお尻占いッ!はお休み。板野友美・後藤真希、そして小倉優子
昨日発売の今週のFLASH [フラッシュ]。

今週もヌードルお尻占いッ!はお休みです。

flash_20101116.jpg
『FLASH(フラッシュ)』22010年11月30日号
表紙モデル:板野友美さん

巻頭グラビアも「今週のAKB48を追っかけ隊ッ!」
板野友美 水着inオーストラリア

板野友美さんノリに乗ってますね!
雑誌グラビアでの活躍ではAKB48の中で1番ではないでしょうか?

板野友美さんと言えば、八重歯とアヒル口と安室ちゃん似!
5ページ目の顔写真を見るといろんなことがわかります。

センターグラビアは後藤真希さん
25歳の交差点

モーニング娘。で衝撃デビューを果たした時のようなショートカットになっているんですが、どうもバランスが悪く感じます。
当時と比較して小顔になって目が大きくなったことで、顔の面積に対して目の比率が大きすぎるのが原因のようです。
目の大きさの比率的には、アニメ顔、漫画顔とも言えるのですが、通常、アニメや漫画では女性の鼻をハッキリ描かない。だけど後藤さんは大きい鼻が魅力。小顔なのに目、鼻、口と全部が大きいことで余白がなく窮屈な感じがしています。

次のページは

祝!初の連ドラ「フル出演」
西山茉希

若手検事役ということで薄めのメイクです。

西山茉希さんと言えば『EX大衆』(双葉社)2008年2月号で「池袋先生がズバリ!2008年ブレイクするのは彼女だ!!」「ガッキーの次はマッキーがくる!」と大々的にプッシュさせていただきました。
当時はまだ「演技ができなかった」ですが、モデル出身女優として伊藤美咲さんのように大成してほしいです!

右田昌万さん監督作品映画『Oh!透明人間』(インターフィルム)に柳本絵美さん(2009ミスFLASHグランプリ)とW主演をしている村上友梨 (2009ミスFLASH準グランプリ)さんのグラビアもあります。
oh_tohmeiningen.jpg


女性タレントCMギャラ最新ランキング101人

沢尻は「暴落」広末は「警戒」吉瀬美智子は「3倍アップ」!
「 今週の顔(有名人の顔相鑑定)」で取り上げたばかりの吉瀬美智子さんの株が上がっているようです。

ぜひご覧ください!!

さて、板野友美さん、後藤真希さんの新旧アイドルとくれば、その間にアイドルとして活躍した小倉優子さんも。
先週、「来年、ハワイで挙式」と報じられた小倉優子さん。
キャラ変更にともない髪型も変えましたが、顔もずいぶん柔らかく変わりました。
目尻がふにゃ〜と垂れ下がり皆藤愛子さんのようになり、頬もふっくらしてきて、卵形の輪郭がお多福顔の輪郭に近くなってきましたね。

本当に幸せいっぱいの顔をしています。
この顔が続けば『アップトゥボーイ (UP to Boy)』(ワニブックス)2005年8月号【[特集企画]小倉優子徹底研究!】で私が占ったように結婚後はいい奥さんになるでしょう。
101112_000115.jpg
小倉優子さんの口は女性として理想的な大きさ、形、色なのです。


板野友美さんの顔相
後藤真希さんの顔相
西山茉希さんの顔相
沢尻エリカさんの顔相
広末涼子さんの顔相
小倉優子さんの顔相


「総合エンターテイメント情報サイト - MSN エンタメ」の【コラム:観相家 池袋絵意知の「旬!あの人のお顔診断」】
現在、トップページの「人気のバックナンバー」に前田敦子さんです!
jpg01~13.jpg
今回もiPhoneのスクリーンショットで。


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング」はこちら

メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| 芸能・スポーツ | 18:24 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ