顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 「今週の有名人顔相鑑定」は乙武洋匡さんです。 | main | 岡本太郎生誕100年企画展『顔は宇宙だ。』 >>
FLASH [フラッシュ] 第28回「観相学・池袋絵意知のヌードルお尻占いッ!」最終回「今週の着せ替えRioちゃん」も最終回 澤山璃奈 限界露出 「まず食事を正す」
連載中のFLASH [フラッシュ] 「観相学・池袋絵意知のヌードルお尻占いッ!」

昨日発売の第28回のお尻提供者は、福山さやかクン。(FLASH・写写丸風に)。

flash_20110524.jpg
『FLASH(フラッシュ)』2011年6月7日号

同じページの隣の連載コーナー
「今週の着せ替えRioちゃん」に
みんな
ありがとう♥
さよならッ

の文字が。

そうなのです。
連載から1周年を迎えた今週で最終回となってしまいました。

【AV見てますけど、何か?】のページ

誠に残念ですが2年間お世話になった当連載、来週で終了となります(涙)

ということで
「観相学・池袋絵意知のヌードルお尻占いッ!」も
連載から1周年を迎えた今週が最終回となってしまいました(涙)

1年間本当にありがとうございました。

1年間、お尻を見続けることでいろいろわかったことがあります。

今度はどこかで「おっぱい占い」をやりたいと思っています!

よろしくお願い致します。

さて今週号の気になる記事は、

日テレ『PON!』人気リポーター
元アイスダンスJr.女王
衝撃スクープ8P
澤山璃奈 限界露出

澤山璃奈さんと言えば、『EX大衆』(双葉社)の2007年8月号の【本邦初!?麗しのアスリート美尻占い】か11月号の【開運 美人アスリートおっぱい占い】で鑑定したことがありました。
確か【美尻占い】のほうだったと思います。

FLASHのお尻占いが終わる時に、私が最初にお尻占いをやった澤山璃奈さんがFLASHのメイングラビアに登場し、競技の世界からプロスケーターに転向。

運命的なものを感じますね(笑)


AKB48宮崎美穂がK-POPアイドル『KARA』を1人で演じる『MYAO KARA』

これは面白い企画です!
メイク、髪型、表情を使い分けることで見事に6人を演じ分けています。
それぞれ名前をつけてみたら、
見分けがつかないと評判の『少女時代』よりも見分けがつくかも?ってくらい(笑)

高城剛さんの連載
「高城剛の今日も世界の真ん中で!-世界の最新事情を教えちゃう!」第3回

今回も素晴らしいレポートです。
ヨーロッパだけで100以上!
農園つきホテルで、穫れたて野菜を食べる

アグリツーリズム=ホテル+農園
近代社会のさまざま問題を解決するため「まず食事を正す」という当たり前のことから始まったオーガニックの流れ…

最近たびたび申し上げているのは「私は今まで人間関係を良くするために顔をテーマに研究し発表してきた」「これからは、人間関係ではなく人間そのものを善くするために食をテーマに研究しようと思う」「食を良くすることで人間が善くなれば顔も良くなる」

江戸時代の観相家、水野南北が「どんな悪相、凶相でも食を慎んでいけば相を変えるとこは可能であり、それによって運も変わる。」と言っていて、私も今まで食と顔と運の関係性を研究してきましたが、「恋愛」「仕事」以上にこの人間を作る根本である「食」に比重をおこうと思っております。

最近私は動物の肉を極力摂らないようにしています。
摂ったとしても牛、豚の哺乳類ではなく鳥か魚で、穀類、野菜、豆腐を中心とした食事をしています。

自分で農業をすることも視野に入れています。

今週末、そして来月から新しいフィールドで書くことが始まりますが、いずれ「食」についても書いていこうと思っています。

ご期待ください!!



『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング」はこちら

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh


メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| ヌードルお尻占いッ! | 16:13 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ