顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 「今週の有名人顔相鑑定」は、鳥取ふるさと大使に任命されたトリンドル玲奈さんです。 | main | 赤坂見附の「HOOTERS TOKYO(フーターズ東京)」→中目黒のスペイン料理店「Bar Verano(バルヴェラーノ)」 >>
爆笑の連続だったTBS『もてもてナインティナイン』収録!
6月2日(土)はTBS『もてもてナインティナイン』のスタジオ収録でした。

2週間前に赤坂のTBSに行ってきたのですが、今回は初めてとなる世田谷区の砧スタジオ。

砧スタジオ

関西テレビ『どっキング48』でご一緒させていただいた陣内智則さん、ケンドーコバヤシさんがレギュラー出演している番組で、前回とても楽しい収録だったのでまたお2人とご一緒できることを楽しみにしていました。


この日は夕方からの2本撮り。

私は2本目の出演だったので19時に入って21時からの収録でした。

楽屋.JPG

1本目の収録が終わり、セットチェンジでレギュラー陣がセット裏で休憩している時にご挨拶。

すぐに2本目の収録が始まり「陣内さんは今日は一段と男前やなぁ」とほぼ正面の席にいる陣内智則さんに目を向けると、ちょうど陣内さんもこちらを見て一瞬驚いたように「あっ、どうも」といった感じで挨拶。

セットチェンジでバタバタしているところでのご挨拶だったので、本番が始まるまで私だと気づいていなかったのです。

台本にも写真入りで、名前も大きく<ゲスト>池袋絵意知とあるのですが、見てないんかい!と(笑)

そういう私も収録の1週間前にディレクターと打ち合わせするまで、ゴールデンの番組だとは知らず、勝手に深夜番組だと思っていたのですが。
番組名と企画書がちゃんとあるんだから見ろって話で(^_^;)

ま、私もいい感じでアバウトになってきました。


本番は爆笑につぐ爆笑で本当に楽しい収録でした!

MCがナインティナイン(岡村隆史さん、矢部浩之さん)
レギュラーが有吉弘行さん、ケンドーコバヤシさん、陣内智則さん、ビビる大木さん、日村勇紀さん(バナナマン)、柳原可奈子さん (五十音順)
とテレビ界で面白い人トップ50、いやトップ30に入るであろう8人が出演しているわけですから、面白くないわけがありません。

「面白い人がこれだけ集まるとここまで面白い空間が出来上がるのか!」と感動すら覚えました。

この日、特にノッていたのは・・・

それは放送をご覧いただくことにしましょう!

間違いなく“笑いの神様”が降りてきてました!



収録後にメイクルームにメイクを落としに行くと(そうそう、今回の私は若干ファニーな感じになっています)、柳原可奈子さんがいらっしゃったので、「いつもモーニング娘。をありがとうございます。こないだの武道館も行きました!」とご挨拶をさせていただきました。

翌日プライベートの飲み&取材でお会いした『FLASH(フラッシュ)』(光文社)のモーニング娘。番、合林謙一さんから「柳原さん、武道館来れなかったんだよね」と聞き、「しまった」となったのですが、しょうがありません。

柳原さんとはいつの日かモーニング娘。(ハロプロ)トークを番組でしてみたいです。


スタジオを出るころには日付が変わる直前までかかったこの日の収録でした。


ホテルで1人、ふくろうビールで乾杯 o( ^ ^ )/□

ふくろうビール.JPG


TBS『もてもてナインティナイン』の放送は、
2012年6月12日(火)19:00 - 19:56を予定しています。

詳細につきましては、放送直前にお知らせします。

俗に言う“神回”になっていると思いますのでお楽しみに!!

『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「開運顔相占い(対面パーソナル鑑定&カウンセリング)」はこちら
(携帯電話の方はこちら)

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh


メールはこちら
大切に読ませて頂きます。

| 芸能・スポーツ | 23:37 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ