顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 【今年も「来年の顔」を決めるために清水寺へ】→芸能玉垣→月夜の嵐山→清水寺夜間特別拝観(成就院) | main | 開運ガール!@『ar(アール)』 >>
池袋絵意知監修・顔相セックス相性診断@『FRaU(フラウ)』
昨日、12月12日(水)発売の『FRaU(フラウ)』 (講談社)

2013年、
私と恋と運命と。



『FRaU(フラウ)』2013年1月号
表紙:相葉雅紀さん

私は
池袋絵意知監修・顔相セックス相性診断

顔に描いてある、あなたのセックス

ということで、得意の(?)セックスネタをやっています。
(97ページから5ページ)

今年は日本経済新聞の件があったりで、セックスネタをやるリスクを痛感しましたが、昨年『anan(アンアン)』でやらせていただいた顔相とSEX【彼のSEX癖を顔相診断】が好評で、『anan(アンアン)』本誌の内容のほぼ全部が掲載された「Yahoo! JAPAN内の人気雑誌記事のコーナーX BRAND」のページは、Twitterの「ツイート」とFacebookの「いいね!」が凄い数になっています。(韓流アイドルファンの人が。出典元を明記せずに流用したりもあったりで…)

世の中にはいろんな考えの人がいますが、多くの人に喜んでもらえて、池袋絵意知の「コレ」が求められているというのは大変ありがたいことですので、今回は、私自身の総力を挙げて取り組み、『顔面仕事術』(ソフトバンクパブリッシング)で初めて公開し、携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』や、『最強モテ顔講座』(オークラ出版)でも使用している【顔パーツの特徴から16タイプに分類する「顔タイプ別性格分類」】を応用して「女性版の性癖」を作成しました。

更に16のそれぞれのタイプと、男性の「精力絶倫」4タイプ、「S男」4タイプ、「マグロ男」4タイプ、「ガッツキ系」4タイプとの相性診断もあります。自分のセックス傾向もわかれば、自分と相性のいい男性もわかるようになっています。


今号の『FRaU(フラウ)』の表紙。

121213_145422.jpg

Rの文字がなく、相葉雅紀さんの身体でRを表現しています。

雑誌の新年号は白の表紙が多かったりしますが、モノクロにマゼンタベースと色数が少なくシンプルに。
(私のページもマゼンタベースで、他にオレンジとパープルを使ったデザインです。)

書店で平積みされているのを見てみたところ、他の女性誌がごちゃごちゃしてる中とても目立ってました。

不安すら幸福に変えてしまう占いたち

というサブキャッチもいいですね。

キャッチも
私と恋と運命と。

の最後の「。」が半分で途切れていて、続きを見たくなるデザイン。
(この先の「未来=来年」が知りたくなる。)

『FRaU(フラウ)』編集長の関龍彦さんには、関さんが『VOCE(ヴォーチェ)』編集長時代に「フォーラム顔学2007」第12回日本顔学会大会【目が合う表紙---“雑誌の顔”のつくり方】というご講演をいただいたのですが、相変わらずの「顔作り」の追究ぶりには脱帽しました。


占い記事以外で気になったのは、

水原希子とファクトリーガール

沢尻エリカさんの映画復帰作『ヘルタースケルター』でも存在感が光ってましたが、どの写真も個性的でかっこよくてそれでいてキュートでいいですね〜。


FRaU/BEAUTY
永富千晴×ハラチノ「キレイのたくらみ」

のお2人は小さい写真でもいい顔だとわかります。

ぜひ、皆さんもお手にとって見てみてください!


1ヶ月後でも内容がわかってすぐに購入できるようにリンクを張っておきます。
『FRaU(フラウ)』2013年1月号


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「開運顔相占い(対面パーソナル鑑定&カウンセリング)」はこちら
(携帯電話の方はこちら)

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh


メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| メディア情報(雑誌・テレビ・ラジオ) | 23:55 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ