顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 久米寺に初詣。 | main | 石上神宮に初詣。 >>
大神神社に初詣。
久米寺に初詣したあとは、途中でJR線に乗り換えて大神神社(おおみわじんじゃ※大和国一之宮三和明神大神神社)に参拝しました。

「日本最古の神社」と呼ばれ、三輪山を御神体とする歴史ある神社。古来からの神道の形式を残し、拝殿奥にある3つの鳥居を組み合わせたような「三ツ鳥居」という特異な鳥居や、奈良の年初を飾る元旦のご神火まつりが有名。

ということで、延々と並びました。
まぁ、東京大神宮も元旦は道路まで何十メートルも並んだりしますし、有名な神社の初詣は1時間、2時間待ちは当たり前ですが。

大神神社1.JPG
16時半位はまだこの明るさ。

大神神社2.JPG

大神神社3.JPG

大神神社4.JPG

大神神社5.JPG

大神神社6.JPG

大神神社7.JPG
拝殿前の石段はキッチリと交通整理がされていました。

大神神社8.JPG

大神神社9.JPG

18時にはこの暗さ。
大神神社10.JPG

周りの風景は見えませんが、こちらも「いい気」が漂ってました。
今風に言うなら間違いなくパワースポットです。

元旦の参拝はこれで終わり。

元旦は奈良に宿泊してゆっくり休み、2日は石上神宮から参拝しました。

『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「開運顔相占い(対面パーソナル鑑定&カウンセリング)」はこちら
(携帯電話の方はこちら)

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh


メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| 大阪・京都・神戸・奈良(関西小旅行) | 23:34 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ