顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 「今週の有名人顔相鑑定」はソチオリンピックのフィギュアスケート男子フリーで金メダルを獲得した羽生結弦選手です。 | main | 「今週の有名人顔相鑑定」は『笑っていいとも!』の後番組で火曜日担当のMCになることが発表されたEXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)さんです。 >>
読んだ瞬間から可愛くなれる!「美容ドリル」@『 ViVi(ヴィヴィ)』
本日、2月22日(土)発売の『 ViVi(ヴィヴィ)』4月号 (講談社)

浜崎あゆみ.JPG
『 ViVi(ヴィヴィ)』2014年4月号 (講談社)

表紙はBerryz工房の菅谷梨沙子さんかと思いきやAyuこと浜崎あゆみさんでした!

昨年の12月号に私が登場した時も
表紙はローラさんと思いきやAyuこと浜崎あゆみさんでした!


春の大本命★ヘルシーガーリー女子を特集!

そして、なんとなんと!
別冊付録は52ページの
読んだ瞬間から可愛くなれる!「美容ドリル」

基本からトレンドまでのメイクテクにカラコンまで
おさえておきたいテク&ニュースが満載だよ。

ということで、数少ない男性登場者の私(他の男性はヘアメイクさんが2人だけ)は、28Pで「でか目論。二〇一四」として、「なぜ、20代女子はデカ目に憧れるのか?」の解説と「ViVi読者に聞いたなりたいデカ目女性有名人ランキング」BEST5の北川景子さん、石原さとみさん、新垣結衣さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ローラさんのデカ目を顔相分析付きで寸評しています。(実際の順位はお手にとってご覧ください)

「なぜ、20代女子はデカ目に憧れるのか?」は5つのポイントで完璧に分析していて、“さすが顔研究の第一人者”といった内容で、我ながらお見事!と言いたいです。

ぜひ、ご覧ください!!!

ヴィヴィ.JPG

発売日に間に合うように掲載誌を送ってくれました。

さすが、売れている雑誌の編集者は違います。


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング(顔相鑑定、開運アドバイス)」はこちら
(携帯電話の方はこちら)

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh


メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| メディア情報(雑誌・テレビ・ラジオ) | 14:47 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ スポンサーリンク
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
+ スポンサーリンク
このページの先頭へ