顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 『月刊てりとりぃ』【大阪から池袋絵意知です!(12)】「梅田スカイビル」 | main | 「今週の有名人顔相鑑定」は、コカドケンタロウさんとの熱愛があったグラビアアイドルの岸明日香さんです。 >>
「今週の有名人顔相鑑定」は、初の日本武道館公演が決まったスマイレージからリーダーの和田彩花さんです。
【有名人の顔相鑑定】「第669回今週の顔」は、初の日本武道館公演が決まったスマイレージからリーダーの和田彩花さん。

公演タイトルも「スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE〜715(なぁいこう) 日本武道館〜」に決まり、現在ツアー中の「スマイレージ ライブツアー2014春 〜スマイルチャージ〜」も武道館に向けていい感じで盛り上がってきました。

和田彩花さんは個人としても初の著書『乙女の絵画案内』(PHP新書)の重版も決まって、仕事も趣味を活かした仕事も絶好調で充実しているのが顔に表れています。

お顔のどこがどう変わったか?

ぜひ、ご覧ください!

スマイレージは田村芽実さんを筆頭に注目してきたアーティストなので(あえてこう言います)、日本武道館が決まったことでメンバーのモチベーションがいい感じで上がってきて本当に嬉しいです。

ちょっと前は悲壮感すら漂わせていましたし、メンバーのヤル気のベクトルがバラバラだと感じていました。

スマイレージのライブは、4月の神戸、5月の奈良と見に行ってFacebookに書いていたので、ブログにも転用します。

4月12日
スマイレージ ライブツアー2014春 〜スマイルチャージ〜@神戸VARITに来ました。



和田彩花の秘めたる闘志、田村芽実の鬼気迫る顔、勝田里奈の真剣な表情。

日本レコード大賞最優秀新人賞の幸先のいいデビューからメンバーが4人→9人→8人→7人→6人と増減減減の混乱があり、この2年間、泥水すすって生きてきた6人だからこそのクオリティとパッションのライブでした。

アイドルで1番情念が伝わるのがスマイレージだと思います。

今日は400人くらいのライブハウスでしたが、7月15日はこのパワーで日本武道館を超満員にしたいと思います! ― 場所: VARIT.

5月5日
スマイレージ奈良ネバーランド最高でした!


今日は300人弱のライブハウスでしたが7月15日は日本武道館に1万人以上集めるでしょう!
盛り上がりが凄い!
まさに今1番勢いがあるグループです。
某音楽関係者もお忍びで奈良まで来てました! ― 場所: ネバーランド



『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング(顔相鑑定、開運アドバイス)」はこちら
(携帯電話の方はこちら)

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh


メールはこちら
大切に読ませて頂きます。

| 今週の顔(有名人の顔相鑑定) | 23:57 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ