顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

<< 「今週の有名人顔相鑑定」は、来年1月社長を退任することが決まったジャパネットたかた社長の高田明さんです。 | main | 【みんながなりたい顔の究極形!橋本環奈さんのかお大研究】@『ViVi(ヴィヴィ)』 >>
「今週の有名人顔相鑑定」は、ハロプロ研修生の佐々木莉佳子さんです。
【有名人の顔相鑑定】「第679回今週の顔」は、ハロプロ研修生の佐々木莉佳子さん。


7月12日(土)のハロコン(Hello!Project 2014 SUMMER〜KOREZO!〜)初日を福岡サンパレスホテル&ホールで見ました。

遠目で見ても華がある、目がいく佐々木莉佳子さんを見て、道重さゆみ卒業後のモーニング娘。に必要なのはこの子だと思いました。

メディアでは“再ブレイク”と言われているモーニング娘。'14ですが、世間的にはイマイチでパッとしません。

そこで必要なのが、個性的で華のある顔です。わかりやすく言うと“漫画になる顔”。

ハロプロ研修生になる前は、“気仙沼のご当地アイドル”や“AKB48の前田敦子と大島優子を足して2で割ったような美少女”

ぜひ、ご覧ください!


ここで、7月12日「2014夏ハロコン初日福岡」&7月15日「スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE〜715なぁ いこう 日本武道館〜」の感想を(ほぼFacebookからの引用)。

この1週間前にLoVendoЯの渋谷ライブ後、この歳でガールズバンドの追っかけをやってることをゴールデン街のママに話して大爆笑された私。


7月12日は、LoVendoЯがゲストのハロコン(Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜)初日の福岡サンパレスホテル&ホールにまで追っかけに来ました。

__~0009.jpg

すっかり久しぶりになったハロプロですが(スマイレージ以外)、各グループの個性がよくでた「コレゾ、ハロプロ祭り」という楽しいライブでした。

肝心のLoVendoЯはドラムスとベースがなく、やっぱりサポートメンバーのドラムス小林香織さん、ベース林束紗さんもいてこそLoVendoЯなんだなと。

去年モーニング娘。を卒業した田中れいなさんにとってはホームに凱旋(出身地の福岡だし)だけど、アウェイの空気になる心配もありました。

が、皆さんあたたかく迎えて盛り上がってくれましたね。

2曲だけでしたがLoVendoЯのライブに近い盛り上がりでした。

そして、この翌日25歳になる道重さゆみさんが今秋モーニング娘。を卒業します。
そのモーニング娘。では次期リーダーの譜久村聖さん、エースの鞘師里保さんの気合いを感じました。
彼女たちならモーニング娘。の看板をしっかり守ってくれるでしょう!


スマイレージの福田花音さんはハロプロで1番お笑いの腕があります。
今日のトークの面白さを伝えられないのがもどかしい。

また一皮剥けて向かうところ敵なしレベル。

これからはももち以上にかにょん(まろ・シンデレラの生まれ変わり・飛ぶ女)にご期待ください!


7月15日は「スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE〜715なぁ いこう 日本武道館〜」にこのブログではおなじみの高島幹雄さんと行きました!

__~0013.jpg

【勝手にハロプロ応援団〜モーニング娘。を中心に〜】なんて番組に駆り出されたのも3年以上前。あの時はスマイレージの話題はほとんどしなかったのに、今やハロプロといえばスマイレージが1推しになってしまった私。

全国のライブハウスを這いずりまわりようやくここまできました!

チケットは完売!

ありがとうございました!


__~0010.jpg

__~0012.jpg

スマイレージみんないい顔してました!

最高のスマイル!
それがスマイレージ!

__~0011.jpg

コンサートのあとは、日本武道館から近い神保町の中華料理店で業界ハロ飲みグループAと業界ハロ飲みグループBの合流飲み会。

グループAがこの時の高島幹雄さんを中心とした音楽関係、
グループBがC社のYさんを中心とした出版関係。

ハロプロ好きで集まって飲んでもだいたいモーニング娘。かBerryz工房の話になるのですが、この日はスマイレージの話がたくさんできて楽しかったです!

「最高のコンサートだったけど、個人的には『好きよ、純情反抗期。』をやって欲しかった。福田花音さんのシンデレラレボリューションが見たかった。」と言うと古くからのスマイレージファンのNさんが同意してくれました。

そうそう、この時にハロコン初日の感想を聞かれ「りかこ(佐々木莉佳子)が良かった。」「やっぱり12期メンバー(モーニング娘。の)はりかこでしょ!」と答えていたのでした!

あと感じたのはハロプロのファンのあたたかさ。

スペシャルゲストでJuice=Juice、Berryz工房、℃-ute、モーニング娘。'14が出ましたが、事前にそれを知らされていないのに、他のグループがメインで好きで且つハロプロ全体が好きというファンが多数集まったことで武道館が満員になりました。

ハロプロOGの田中れいながいるとはいえ、LoVendoЯだとこうはいきません。

ハロプロであることがいかに恵まれた環境であるかを実感しました。

それでもLoVendoЯが日本武道館でライブができるよう私は応援していきます!
(というか、LoVendoЯのライブはただただ楽しいから行ってるだけですが)


『ふくろう流観相学 池袋絵意知オフィシャルサイト』(PCサイト)はこちら

携帯公式サイト『顔面恋愛術・顔面仕事術』はこちら

「対面パーソナル鑑定&カウンセリング(顔相鑑定、開運アドバイス)」はこちら
(携帯電話の方はこちら)

Facebook
http://www.facebook.com/ikebukuroh


メールはこちら
大切に読ませて頂きます。
| 今週の顔(有名人の顔相鑑定) | 23:24 | - | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ 最新記事
+ プロフィール
+ CATEGORIES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ 著書・関連書籍




池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

池袋 絵意知

辛酸 なめ子
辛酸なめ子さんと対談。
[特別対談]
セレブに学ぶ開運フェイス



双葉社
「観相学のプロに聞いた!タイプ別ヒゲメンGET術」監修。
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ